WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1499

1996 コメント
views
7 フォロー
1499
名前なし 2022/05/12 (木) 06:01:26 f11a2@b98ed

ZTZ96Apの立ち回りって装甲を活かして前線でヘイト買うのがいいですか?

通報 ...
  • 1500
    名前なし 2022/05/12 (木) 11:59:13 cdad5@81813 >> 1499

    ヘイトを買うとか珍しいこと言ってんね。隣の惑星出身の方ですか?

    1501
    名前なし 2022/05/12 (木) 13:25:38 修正 68705@2ad4a >> 1500

    ヘイトなんか取れるのって戦中のトップマッチチャーチルぐらいだよね・・・・このゲームは敵も味方も即イキが基本だし。WMA301を買っててそれでも出せる車両が足りないならいいと思う

    1502
    名前なし 2022/05/12 (木) 17:38:32 cdad5@81813 >> 1500

    というかwtだとみんなチームの勝利より自分の活躍(キル数もしくは稼げるRPやSL)を重要視しないか?wotだとチーム全体の勝利のためにヘイトを買うみたいな車両ごとの役割も明確で赤字も厭わないっていうようにwtとだいぶ目的意識が違う気がする。ちなみにこの木主は雑談板でも連投していたらしいし本当にwt初心者なのかもね

    1503
    名前なし 2022/05/12 (木) 17:53:52 77354@23347 >> 1500

    初心者は低いBRの課金機で遊んでくれ、敵味方関係なくヘルファイア撃つぞ

    1504
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:53:00 afbe9@7af51 >> 1500

    まぁAGSやM1128みたいな無人砲塔なら頭出しでワザと見せびらかしして注意を惹けるがトップアタックや榴弾で処せるしなぁ