WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1311

1996 コメント
views
7 フォロー
1311
名前なし 2021/09/07 (火) 22:23:36 修正 821ca@abfc1

意気揚々と出た課金ファンタンのマジックで課金ドラケン淘汰されてるの草生えるわ。わかってたことだけどさ。けどこいつ自体はレート挙がっても強いから買おうかな。

通報 ...
  • 1312
    名前なし 2021/09/07 (火) 22:46:23 5877f@a1b33 >> 1311

    勝率高くて懲罰入りそうだから買うなら早めに使い潰さないと使い物にならないくらいナーフ入るかもしれん

    1313
    名前なし 2021/09/07 (火) 22:47:06 d1b54@0f16b >> 1312

    攻撃機スポーンでAIM9Porマジック持ちでBR10.0に置いた運営が悪い

    1314
    名前なし 2021/09/08 (水) 12:23:47 ab410@d24d8 >> 1312

    最悪10.7まで上がりそうだなと思う。10.0に居ていい性能じゃない

    1315
    名前なし 2021/09/08 (水) 12:29:02 修正 3c61c@6e0f2 >> 1312

    10.7は間違ってもねーよって感じ、中身(プレイヤー)と機関砲性能の悪さ加味すれば10.0据え置きと10.3格上げ五分五分かなってレベルでしょ

    1316
    名前なし 2021/09/08 (水) 13:15:05 821ca@abfc1 >> 1312

    まぁ、いいとこ元の10.3戻りだろうな。

    1317
    名前なし 2021/09/08 (水) 13:17:11 0565f@65d6e >> 1312

    ↑その理論でいくとMirageⅢCが10.3ないし10.0に下がって来るがよろしいか

    1318
    名前なし 2021/09/08 (水) 13:18:32 821ca@abfc1 >> 1312

    お宅のジャギュアA君見てから言ってくれw

    1319
    えだ 2021/09/08 (水) 13:43:10 修正 5877f@a1b33 >> 1312

    あの圧倒的な加速力や上昇力があって機体性能悪いとは...?プレイヤーの中身は確かに悪いね…多分中国ツリーだし搭乗員スキルが育っていないのもあるんだろうけど見えた敵に即高度捨ててミソぶっぱするbotみたいなプレイそして空中分解or地面に突っ込むが散見されるそれを含めても勝ててしまうのがこの機体の良さなのだが

    1320
    名前なし 2021/09/08 (水) 13:59:16 2735f@051dc >> 1312

    むしろこいつ基準にするなら仏ジャギュアのBR下げろというべきなのでは?

    1321
    名前なし 2021/09/08 (水) 14:11:44 27ef3@714f3 >> 1312

    う~ん、フレアありでマジックあってハリアー並みの上昇があるんならツリー機なら10.7全然あるわな。10.0は明らかにP2W調整で、そのうち10.3には上がるんじゃないの。まあプレ機だし統計的に10.3以上には上がらないとは思うが。