WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1205

2001 コメント
views
7 フォロー
1205
名前なし 2021/02/25 (木) 12:21:40 557c0@ee774

まー多分無理だとは思うけど、中華人民共和国(以降中国)と中華民国(以降台湾)で別の国家にして欲しいと思ってしまう。せっかく台湾の兵器使おうと思っても、途中で使わなきゃならない中国が個人的に嫌いだから使いたくない。台湾ツリー実装されたら、喜んで開発するんだけどなぁ。

通報 ...
  • 1206
    名前なし 2021/02/25 (木) 18:49:38 605df@c0af0 >> 1205

    別に乗りたくない機体あったら開発&購入してそのまま放置すれば良いんじゃないの

  • 1207
    名前なし 2021/02/25 (木) 20:58:05 4cd78@79acd >> 1205

    陸か空か知らんけど空なら左端ツリーでほぼ台湾ツリーやん。陸も左端ツリーならランク4前後以外台湾車輌なんで乗らずに飛ばせばいいのでは

  • 1208
    名前なし 2021/02/25 (木) 21:06:41 d4f48@896d2 >> 1205

    マッチングでPLAと民国分けて戦いたいって意味じゃね?世界大戦とかデッキの制限を利用してそういうイベントが用意されると思ってたんだがなぁ

    1209
    名前なし 2021/02/26 (金) 08:56:02 ccf35@cf940 >> 1208

    前のWWモードでフルダの戦いやった時は東ドイツ空気だったしなぁ…SBとかでそういうモードあっても良いよね