WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1078

2001 コメント
views
7 フォロー
1078
名前なし 2020/12/13 (日) 06:45:12 1a3f3@8ae43 >> 1075

暫定パッチノートに名前が無かったからまだ調整中かなと思ったがどうなんだろ。125-II与える代わりにBR上げや防御力の調整入るかな

通報 ...
  • 1079
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:08:59 820dd@bd559 >> 1078

    木主ですが、装甲の調整の可能性は低いと思います。中国のTVや設計者の毛明氏によれば、APFSDS800から900mmの防御力を実現したとありましたので

  • 1080
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:15:40 30f96@c38f6 >> 1078

    そんなことが罷り通るならお隣の戦車は薄くならないと思うんだわ

  • 1081
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:17:38 820dd@bd559 >> 1078

    TVと開発者の話しなので誇張はあるとは思いますよ

  • 1083
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:24:43 2735f@cb67f >> 1078

    惑星ではgaijinの思い付きでペラッペラにされるのが当たり前ぞ

  • 1086
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:29:02 bd193@8ae43 >> 1078

    中距離のERA越しならDM53でも撃ち抜けない程度にはなるかな。抜けるところはあるし近接戦闘が多いWTなら防護の薄い車体下部とかも狙えるし

  • 1088
    名前なし 2020/12/13 (日) 12:38:19 820dd@bd559 >> 1078

    現状わからないのはIRですね。砲手のみか車長にも付くか第1世代か第2世代か

  • 1095
    名前なし 2020/12/13 (日) 18:06:40 bd193@8ae43 >> 1078

    バグレポだと車長/砲手ともにGen2サーマルとNVDを備えているらしい