WarThunder Wiki

M48A2 C / 159

246 コメント
views
8 フォロー
159
名前なし 2021/03/12 (金) 02:17:23 cd8ec@5a36b

APCBCの貫徹力が182mm/10mというふざけた数値に。V号戦車未満ってどういうこと。

通報 ...
  • 160
    名前なし 2021/03/12 (金) 05:50:23 e93de@5aaf4 >> 159

    ドイツ戦車が優秀過ぎるっていうだけ。

    161
    名前なし 2021/03/12 (金) 09:40:26 61c4e@847b0 >> 160

    その優秀すぎるドイツ戦車が揃いも揃って他国の類似性能の車輌より一回りも二回りもBR低いのはどういうことなんですかね.....(

  • 162
    名前なし 2021/03/12 (金) 10:01:09 7f93f@32ff1 >> 159

    基がアメリカの90mm砲なんだからそうなるでしょ。

  • 163
    名前なし 2021/03/12 (金) 10:50:40 e11e8@bec94 >> 159

    APCBCの貫通が低い代わりに貫通320mmの砲口初速1200m/sを超えるHEATFS使えるんだから問題なしよ

  • 193
    名前なし 2021/11/10 (水) 00:09:48 ac02d@134cf >> 159

    貫通後の威力は破格なんだよなぁ。この戦車までくればAPHE系統は側面に撃ち込むためのものだし貫通力よりも威力あった方が良いでしょ。それに10mでの貫通力たったの7mm差だし遠距離での貫通力なら普通に勝ってるんだが。文句垂れる前にちゃんと比較してどうぞ。