WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 346

1409 コメント
views
7 フォロー
346
名前なし 2019/11/06 (水) 16:21:14 e41a9@403df

短射撃用の減少装薬版追加してくれれば、短距離での曲射でVT砲弾が輝くのでは…?と思ったが、距離離れすぎると今度はスコープ内に映らなくなるしなぁ

通報 ...
  • 347
    名前なし 2019/11/06 (水) 17:04:00 792c4@b9b0a >> 346

    曲射出すこと自体嫌がってた節あるしそれもないんじゃない?自走砲といい北上といいお隣で散々問題になってるしわざわざ入れようとは思わんよ

    349
    名前なし 2019/11/06 (水) 20:32:22 b88b8@1797c >> 347

    お隣の自走砲は神の視点があるからでしょ

  • 355
    名前なし 2019/11/09 (土) 20:04:56 9e9b1@5989b >> 346

    VTは今の仕様じゃ弾道変わったところで使い物にならないままだと思う

    357
    名前なし 2019/11/09 (土) 20:48:42 d9e07@db8ca >> 355

    現状だと直射しか出来ないから到達する前に7m以下になってしまって起爆しちゃう 曲射が出来ればその問題解決出来るから使えるようになる ただこいつの仰角で行う曲射がWTないで使えるかというと...

    360
    名前なし 2019/11/10 (日) 19:11:30 9e9b1@5989b >> 355

    敵戦車直上だとしても7m上で起爆してダメージ入るのか?

    370
    名前なし 2019/11/12 (火) 07:12:21 d9e07@1797c >> 355

    まぁそこなんだよね そもそも主目的は対人・対構造であって対戦車は自衛目的だもん