WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 327

1409 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2019/10/30 (水) 21:38:25 9eb45@3eb37

75年とかなら目標の大まかな位置情報とかにめがけて児童で打ったりできないのか?

通報 ...
  • 328
    名前なし 2019/10/30 (水) 21:50:50 b88b8@1797c >> 327

    児童で撃つとか貴様鬼畜か? FCSぐらいあると思うよ ただMBTに実装されていない現状でそれが来るかというとね

  • 329
    名前なし 2019/10/30 (水) 23:23:50 64039@e9c13 >> 327

    もともと単体で使わないで、射撃指揮所とか観測手とかみんなでタコ殴りにする車輛なんじゃない?やっぱ鬼畜じゃねーか

  • 331
    名前なし 2019/10/30 (水) 23:53:05 b6145@db1cb >> 327

    前進観測班やら前線部隊から目標の座標が射撃指揮所にきて砲の現在位置の座標から距離と方向を割り出してその数値を各砲に伝達その数値通りに砲を向けて射撃。GPSも使わないアナログ射撃ですよ

  • 332
    名前なし 2019/10/30 (水) 23:53:28 abe22@6f882 >> 327

    現実だとタッチパネルでソシャゲの如くポチポチっとすりゃ発射されて沈黙だしなあ。ゲームにならんでしょ