WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 258

1409 コメント
views
7 フォロー
258
名前なし 2019/10/27 (日) 15:30:40 b88b8@1797c

VTの仕様変わっただけで使い物にならなくなってるとか言ってるのはAB民か ABの動画見たけどそりゃそんなこと言いたくなるわな

通報 ...
  • 259
    名前なし 2019/10/27 (日) 15:36:04 27b31@93b45 >> 258

    批判する気はないが日本人(機械音声)実況者はABが比較的多い気がするよね

  • 260
    名前なし 2019/10/27 (日) 16:51:21 2b054@12ff6 >> 258

    あら、RBならちゃんと真上で爆発してくれるのか?

  • 262
    名前なし 2019/10/27 (日) 17:17:01 27b31@93b45 >> 258

    テストドライブでやったが一切変わらんぞ。やり方はVTにした後に距離測ってヒューズを設定→距離を制御して発射だよな?RBnoobだらか実践で確認できんし。

    273
    名前なし 2019/10/27 (日) 18:25:59 b88b8@1797c >> 262

    それただの時限信管ぞ VT使いたいなら300m以上離れた敵に撃つだけ 今までなぜか敵戦車にしか反応しなかったのが修正された厳しくなった

  • 263
    名前なし 2019/10/27 (日) 17:17:23 85632@d02c1 >> 258

    ABは劣化WoTだからね仕方ないね

    269
    名前なし 2019/10/27 (日) 17:36:56 4b380@53695 >> 263

    地獄のRBヘリThunderを体験するとABの方がマトモに感じてくるぞ…

  • 266
    名前なし 2019/10/27 (日) 17:25:16 27b31@93b45 >> 258

    言っちゃあなんだがどいつもこいつもVTの不調が報告される前の動画だらけでよくわからんぞ、報告後の15日にアップされた日本人AB動画もあるけど撮った日にちは不明だし、直射だらけだったし。

  • 268

    俺が見たのはこれね 照準予測が使えるABだけならそらそう言いたくなるわなって 別に一言もRBならVT信管が使えるとは言ってないぞ?リンク貼っていいのかな…?

    271
    名前なし 2019/10/27 (日) 18:15:18 27b31@93b45 >> 268

    誤解を招くと思うぞその言い方(たぶん)

    276

    招いてた☆

  • 270
    名前なし 2019/10/27 (日) 17:50:50 d2331@8dc36 >> 258

    申し訳ないがAB民かとか対立を煽る様な言い方をするのはNG RBでも敵の手前で爆発したりするから

    272

    あぁそなの…残念。ありがとぅ。大した根拠も無さそうなのにABプレイヤーだけが言ってるかのように言うからABでしか起こってないのかと思ったわ。それなのに一言も言ってないとか木主大好き♡

    274

    煽ったつもりは無いんだがなぁ... RBだと普通に使えるし知り合いも文句言ってなかったから言ってんのはAB民なんだなって

    275
    名前なし 2019/10/27 (日) 18:28:10 27b31@93b45 >> 270

    こちらも誤解して申し訳ない

    279
    名前なし 2019/10/27 (日) 20:04:25 07f22@3e942 >> 270

    AB民って言ってる時点で喧嘩売ってるのも同じだぞ…ABもRBも関係ないし貴方の周りだけという狭い範囲で文句言って無い状態だったらどうするの?

    280
    名前なし 2019/10/27 (日) 20:06:35 d2331@8dc36 >> 270

    何故AB限定なのか、SBという選択肢は? 煽ったつもりなくとも謝るべきでは

    281
    名前なし 2019/10/27 (日) 20:08:16 b88b8@1797c >> 270

    いやゲームモード関係あるぞ 照準予測の有無・MAPの仕様で曳火射撃のやりやすさ変わるからな? あと陸RB/SBはさほど変わらんから

    283
    名前なし 2019/10/27 (日) 21:45:32 32688@88b1e >> 270

    え?〜民て煽りって認識なんか?〜専と同じようなもんだと思ってた…

    297
    名前なし 2019/10/28 (月) 07:09:39 7fde8@e5400 >> 270

    AB民は被害妄想が激しいな。こんなことで謝れとか頭腐ってんのか?

  • 278
    名前なし 2019/10/27 (日) 19:38:44 修正 666e7@4f9ef >> 258

    RBの人ってABプレイヤー下に見てたりマウント取ったりする人結構居るよね。

    295
    名前なし 2019/10/28 (月) 02:56:59 27dad@49379 >> 278

    枝に釣られすぎだろ、非表示でええやん

    298
    名前なし 2019/10/28 (月) 07:12:25 7fde8@e5400 >> 278

    脳死で見えた敵を撃って殺すゲームが楽しい?

    299
    名前なし 2019/10/28 (月) 08:31:08 dff3b@21df1 >> 278

    「反論されて悔しい」の意味がわからん 自分と違う意見の人なんざごまんとおるの当たり前やろ 自分が反論されて悔しいからって他人も同じやと思ってるんか?コイツ 結局RBがーって騒いでたやつはコメ消して逃げてるし本当に理解できん

    300
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:00:06 32688@88b1e >> 278

    横レスだけどせっかく葉1が「そう何人もいるってワケじゃなくね」とか色々フォローしてるのに早速現れてて悲しい…↑↑なぜ脳死と決めつけれるのか…?てか脳死ならゲーム出来んよ?病院で寝てる。後葉2さんはリアルを売りと感じてるなら是非SBに来ておくれ。人が居ないんじゃ…ABRBよりかなりリアルだぜ?

    301
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:28:00 666e7@4f9ef >> 278

    自分はABRBどっちもプレイするからABガーRBガーとかは特に無いんだけど、AB落としてるつもりが実際はRBプレイヤーの評価を落としてる、みたいな人見ると悲しくてね。逆もだけど。

    302
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:41:17 5b668@bcc69 >> 278

    RBプレイヤー全体の評価とか気にしてる人とかいるの?SB楽しいけど東西マッチとか永久にマッチングする気しないのでスルー。

    303
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:49:57 666e7@4f9ef >> 278

    RBプレイヤー全体の評価っていうか、口悪い人のせいで新規減ったら嫌じゃない?現状ただでさえ斜陽感あるゲームなのに

    304
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:58:52 5b668@bcc69 >> 278

    にほんうぃきの暴言なんて微粒子レベルでしか影響しないと思いますし、新規が増えようが増えまいがどうでもいいです。明日サービス終わるなら終わるでok

    308
    名前なし 2019/10/28 (月) 16:36:53 修正 73902@e5400 >> 278

    ↑5 ABとRBどっちの方が頭使うかってことだよね。まさかそんな寒いコメントが返ってくるくるとは思ってなかったわ。

    309
    名前なし 2019/10/28 (月) 17:36:48 7039a@c17da >> 278

    ↑火に油を注ぐな、これ以上レスバしたいんだったら顔真っ赤行って殴り合ってろ荒らし共。

  • 305
    名前なし 2019/10/28 (月) 10:03:35 6fef3@b7eca >> 258

    お前ら顔真っ赤行けや、ここは75式のページでAB,RB,SBプレーヤーの人格を否定する場所じゃないんだぞ

    306
    名前なし 2019/10/28 (月) 10:27:24 5b668@bcc69 >> 305

    ただの荒らしだよね