WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 278

1409 コメント
views
7 フォロー
278
名前なし 2019/10/27 (日) 19:38:44 修正 666e7@4f9ef >> 258

RBの人ってABプレイヤー下に見てたりマウント取ったりする人結構居るよね。

通報 ...
  • 282
    名前なし 2019/10/27 (日) 21:04:22 修正 4b380@53695 >> 278

    イギリス板で昔から暴れてるRB選民思想の人は知ってるけどそう何人もいるってワケじゃなくね、…まぁ今はヘリのおかげでRB高ランク帯が滅茶苦茶になってるからイライラして他モードに攻撃的な人もいそうだけど

  • 284
    名前なし 2019/10/27 (日) 22:09:50 2a392@21df1 >> 278

    別にABプライヤーを見下すわけじゃないけど敵がどこにいるかほぼ常に分かってて、さらに抜ける場所までご丁寧に示されてて楽しいのかな?って思うことはある 折角リアルさが売りなのになって… ただ自分がそう思ってるだけだし他人にRBやれって強制してるわけでもないからね。そこは間違いのないように

  • 286
    名前なし 2019/10/27 (日) 22:39:16 修正 b88b8@1797c >> 278

    いやただの疑問だろ ”楽しいのかな?って思うことはある”って書いてるぞ

  • 288
    名前なし 2019/10/27 (日) 22:48:26 d3cb2@bf014 >> 278

    「タグが出る」って思い込んでる相手の意識の外側に潜り込んで油断しきってる所を撃つのが結構楽しい

  • 289
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:48:06 2a392@21df1 >> 278

    被害者意識が強すぎるだけやろ こんなただの感想にまで噛み付いて被害者ぶるとか頭どうかしとるやろ それでもうこれ以上type75に関係ないことでスレ消費するな

  • 291
    名前なし 2019/10/28 (月) 00:11:57 1ab5f@20c8b >> 278

    反論されて悔しいのはわかるけど頭どうかしてるとか人格否定までするのは止めといた方がいいと思うぞ…個別車両ページでやるなってのは同意だけど

  • 294
    名前なし 2019/10/28 (月) 02:44:01 5b668@3c395 >> 278

    AB専「見えないところから撃たれて射撃機会も少なくなるRBとかなにが楽しいの?」←RB専「あっ、はい。」AB民の被害者意識強すぎて笑う

  • 295
    名前なし 2019/10/28 (月) 02:56:59 27dad@49379 >> 278

    枝に釣られすぎだろ、非表示でええやん

  • 298
    名前なし 2019/10/28 (月) 07:12:25 7fde8@e5400 >> 278

    脳死で見えた敵を撃って殺すゲームが楽しい?

  • 299
    名前なし 2019/10/28 (月) 08:31:08 dff3b@21df1 >> 278

    「反論されて悔しい」の意味がわからん 自分と違う意見の人なんざごまんとおるの当たり前やろ 自分が反論されて悔しいからって他人も同じやと思ってるんか?コイツ 結局RBがーって騒いでたやつはコメ消して逃げてるし本当に理解できん

  • 300
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:00:06 32688@88b1e >> 278

    横レスだけどせっかく葉1が「そう何人もいるってワケじゃなくね」とか色々フォローしてるのに早速現れてて悲しい…↑↑なぜ脳死と決めつけれるのか…?てか脳死ならゲーム出来んよ?病院で寝てる。後葉2さんはリアルを売りと感じてるなら是非SBに来ておくれ。人が居ないんじゃ…ABRBよりかなりリアルだぜ?

  • 301
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:28:00 666e7@4f9ef >> 278

    自分はABRBどっちもプレイするからABガーRBガーとかは特に無いんだけど、AB落としてるつもりが実際はRBプレイヤーの評価を落としてる、みたいな人見ると悲しくてね。逆もだけど。

  • 302
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:41:17 5b668@bcc69 >> 278

    RBプレイヤー全体の評価とか気にしてる人とかいるの?SB楽しいけど東西マッチとか永久にマッチングする気しないのでスルー。

  • 303
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:49:57 666e7@4f9ef >> 278

    RBプレイヤー全体の評価っていうか、口悪い人のせいで新規減ったら嫌じゃない?現状ただでさえ斜陽感あるゲームなのに

  • 304
    名前なし 2019/10/28 (月) 09:58:52 5b668@bcc69 >> 278

    にほんうぃきの暴言なんて微粒子レベルでしか影響しないと思いますし、新規が増えようが増えまいがどうでもいいです。明日サービス終わるなら終わるでok

  • 308
    名前なし 2019/10/28 (月) 16:36:53 修正 73902@e5400 >> 278

    ↑5 ABとRBどっちの方が頭使うかってことだよね。まさかそんな寒いコメントが返ってくるくるとは思ってなかったわ。

  • 309
    名前なし 2019/10/28 (月) 17:36:48 7039a@c17da >> 278

    ↑火に油を注ぐな、これ以上レスバしたいんだったら顔真っ赤行って殴り合ってろ荒らし共。