WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1389

1409 コメント
views
7 フォロー
1389
名前なし 2023/12/08 (金) 15:10:21 44a3b@03a59

後輩が増えるよ!やったねたえちゃん!(99HSP)

通報 ...
  • 1390
    名前なし 2023/12/08 (金) 16:58:06 04e4d@67edf >> 1389

    dev鯖みてきたけど何がちがうんやこれ…箱がでかくなったのとオートローダー容量が増えただけ?

    1391
    名前なし 2023/12/08 (金) 17:23:54 cdcf6@df1ac >> 1390

    ま、まだdevだから…弾道くらいは変わるんでねーのかなぁ

    1392
    名前なし 2023/12/08 (金) 17:36:52 793a6@c79f5 >> 1390

    何故弾道計算レーダーを実装しなかったのか

    1393
    名前なし 2023/12/08 (金) 17:41:54 修正 cdeb6@a7a55 >> 1390

    英語版の配信で「まだモデル未完成だけど99式にレーザーレンジ付けるよ」的な事言ってたので、修正されなければ多分付く...はず

    1394

    レンジファインダー付いてたらめっちゃ嬉しいね…

    1395
    名前なし 2023/12/09 (土) 00:15:34 44be0@9cb4d >> 1390

    素人目線で質問するんだけど、そもそも長距離の間接射撃を目的としてる戦車なのに直射用のレーザー測距儀なんて付いてるの?

    1396
    名前なし 2023/12/09 (土) 09:58:39 27320@d83fd >> 1390

    一応自衛用に直接照準射撃もできるみたいだからついてるんじゃない?

    1397
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:06:00 e9360@c4eed >> 1390

    対空戦闘をするってなった場合を考慮してレーザー測距装置を搭載してるってのが一番あり得そう。7師団だと7高射に短SAMとAW、各中隊規模に携SAM(P-SAM)とキャリバーしかないから。

    1400
    名前なし 2023/12/15 (金) 16:24:04 b355c@83e73 >> 1390

    自走榴弾砲で対空戦闘企図してるの、つい最近ドローン相手の起案が出たばかりで、そもそも対空戦闘するものではないぞ(VTも曳火射撃用なのだ)