WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1363

1409 コメント
views
7 フォロー
1363
名前なし 2023/06/22 (木) 23:18:17 22e74@aec2c

時限信管の砲弾撃ってて気づいたけどIS-3とM-51だけ抜けないのなんでだ…シミュレーションでは当たって抜けるのにRBで抜けない…しかも砲弾が別の榴弾に変えても消える。産廃確定かなこれ?

通報 ...
  • 1365
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:17:15 修正 493d9@f7b98 >> 1363

    実戦だと動くから砲身で反応してたりして…あとVTと時限信管に頼り過ぎでは?

  • 1366
    名前なし 2023/06/26 (月) 16:28:54 5b148@b23ed >> 1363

    惑星のシュミレーションに頼ったらだめよ

  • 1367
    名前なし 2023/06/26 (月) 17:44:39 修正 11b87@eea37 >> 1363

    時限信管付きの砲弾なんてあったか?ドイツの自走砲に測距儀で起爆時間調節するのはあったが

    1368
    名前なし 2023/06/27 (火) 20:30:41 c0fbd@81361 >> 1367

    測距で起爆位置を設定できるからそれじゃない?くそざこ精度で使ったことないけど()もしくは近接信管と時限信管を言い間違えただけとか。