WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1295

1417 コメント
views
7 フォロー
1295
名前なし 2023/04/07 (金) 17:54:51 修正 8ffcc@5b219

🐌「75式はBR6.7に上げるけど、2S3Mは据え置きねw」ボケが

通報 ...
  • 1296
    名前なし 2023/04/07 (金) 18:11:50 011f5@a68b8 >> 1295

    あっちの方はほぼ使ってないけど75式って普通に2S3Mより優秀じゃない?自動装填で快適に(155mmにしては)連射できるし。PF弾で対空やってると10秒リロのおかげで対応できたりするし、割と妥当な調整だと思うけどな。

  • 1297
    名前なし 2023/04/07 (金) 18:27:38 3723a@84b09 >> 1295

    これに関しては当たり前やろABでどっちが暴れてるかって言ったらこいつやしどんだけ搭乗員減っても10秒固定やしあと6.7ぐらいやったら前とそんな変わらんやろ

  • 1298
    名前なし 2023/04/07 (金) 19:31:59 e3e70@69aba >> 1295

    ごめん、90TKのおともで連れてってたから、ぶっちゃけ今回のBR調整は関係ない…。

  • 1302
    名前なし 2023/04/24 (月) 01:02:45 920ed@5aba4 >> 1295

    ABだと戦後の軽装甲が多いBR帯に連れていきたいし、ぶっちゃけまだまだBR上がっても大丈夫。

  • 1310
    名前なし 2023/05/02 (火) 22:57:34 88e3a@2dd4a >> 1295

    乗り比べたら分かるんだけど向こうは炸薬量も多いし徹甲弾なんかも使えるし足回りがこっちと違ってサス固めだから飛び出し打ちや不意遭遇戦に強いのよね。75のオートローダとふにゃふにゃの足回りとで良い感じにバランス取れてたんだがなあ…どうしてこうなった虎暴行罪やろなぁ…

    1314
    名前なし 2023/05/28 (日) 09:01:14 39e43@139af >> 1310

    遅レスだけど、そもそも飛び出し撃ちや遭遇戦を頻繁に行う車種ではないのでは。対空を除くと、稜線や障害物からちょこっと頭出してる敵の砲塔正面や天板狙い撃つのがメインだと思うけど