WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1196

1417 コメント
views
8 フォロー
1196
名前なし 2022/08/08 (月) 09:47:13 d2748@cd1eb >> 1194

機銃掃射からの生存率体感半分もないのだがなんかコツとかある? 1回耐えられても反撃も移動もできないうちにほかの来てやられるんだけど。装填も1発外した後2発めを狙えるほど速いかどうかは微妙なところ。まあ爆撃機は1発で当てやすいしほかの対空砲よりは使いやすいけど

通報 ...
  • 1201

    向かってくる敵機にリードアングル通りVTで雑に撃つだけでコツと言われる程の物は無い気がする…。本格的に掃射される前に一射で粉微塵にするってスタンスよ

  • 1202
    名前なし 2022/08/08 (月) 14:37:15 84af9@33a5d >> 1196

    撃たれる前に堕とすんだよオゥ。枝の言う通り、一度喰らって修理とか入っちゃうとそのままお陀仏になることが多いと思う。なので最初のワンチャンスで決める。自分はRBだが結構やれるので、弾道に慣れるのが重要だと思う。

  • 1205
    名前なし 2022/08/08 (月) 17:58:19 84f94@cd1eb >> 1196

    見越し点がアテになる(直進している)タイミングを見計るのがうまく行かないんだけど、やっぱり先手必勝するしかないか