WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1167

1417 コメント
views
8 フォロー
1167
名前なし 2022/06/28 (火) 18:21:16 02842@d7d97 >> 1163

RBで対空やってみたが、RBだと飛行機の出てくるタイミングがわからないからずっと空を監視することになって、完全に対空砲としてやるしかなくなるね。ABみたいに対空も対地もって器用にできない。

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2022/06/28 (火) 18:26:44 65b01@3073e >> 1167

    音聞くのがいいよ。航空機の音が聞こえたら味方か敵か確認して敵ならVTに切り替えて待つ。だいたい対地攻撃前は無防備に直線飛行してるので狙い目。ブローニングでおびき寄せるのもアリ。

  • 1169
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:00:29 e082d@cd1eb >> 1167

    ABでも別に両方なんてできないぞ

  • 1170
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:23:59 0aade@fbcc6 >> 1167

    今のVTは対戦車も出来るヤバい奴なので基本的に顔面パンチ股抜き天板ヌキしながら音を聞いて迎撃。

  • 1171
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:49:13 修正 5b631@35617 >> 1167

    ↑2 ABなら遠距離から対地してヘイト買ってキルスト出させてそいつもVTで撃墜、みたいな事するのは割と簡単じゃない?キルスト出る前は予告もあるしリードアングルも出るし