WarThunder Wiki

Type 75 SPH / 1148

1417 コメント
views
8 フォロー
1148
名前なし 2022/06/13 (月) 08:37:15 acc0c@e69fb >> 1146

ツリーにあるゴミみたいな名前の対空砲よか断然落とせるんで積極的に狙ってるんだけど、思えば大口径VTに自分が落とされた記憶ないな。狙ってやる人少ないのかな?

通報 ...
  • 1149
    名前なし 2022/06/13 (月) 11:15:48 5b631@a104a >> 1148

    こいつも2S3MもBkan1Cもそこまで頻繁にみかけるわけじゃないしなぁ…あと2S3Mは装填がちょっと遅いから第二射が間に合わなかったりするし、Bkan1Cは弾数少ないから積極的に狙う人少ないのかもね

  • 1150
    名前なし 2022/06/13 (月) 20:24:11 c27e5@18c3e >> 1148

    当て易いとは言うけど向首目標か大型の的以外はちょっと命中させ辛いからな

  • 1151
    名前なし 2022/06/13 (月) 20:39:19 7c1df@c27c3 >> 1148

    普通こんな大口径砲が当たるとは思わんし、そもそも主砲で飛行機を狙おうって考える人がほとんどいない…のかもなぁ。VT信管自体の性能があんまり知られてないってのもありそう。

  • 1156
    名前なし 2022/06/15 (水) 23:18:54 84f94@cd1eb >> 1148

    砲塔旋回と砲身上下、自動装填とはいえ装填にかかる時間考えると地上攻撃受けない場所で対地放棄してやらなきゃならないから言うほど素晴らしくない