WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 64

416 コメント
views
7 フォロー
64
名前なし 2019/01/06 (日) 20:21:52 31b36@d1c77 >> 63

スクリーンドアが無いのはマジでいいな。眼鏡民としては視力対策が気になる所だ。Viveも買い替えの時はいずれ来るとは分かってても、「VRヘッドセットの買い替え」って文言自体に感動。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2019/01/07 (月) 00:34:20 0aa9f@a9667 >> 64

    俺は5chのスレで紹介されてた要らない眼鏡のレンズを粘着剤でオデのレンズにくっつけるというのをやってる 海外から専用品を輸入する手もあるが一万近い出費になる

  • 68
    名前なし 2019/01/08 (火) 20:26:06 修正 26f30@dff15 >> 64

    画面近いとはいえやっぱメガネかけないと見えない?コンタクトでゲームは目疲れるからなぁ

  • 69
    名前なし 2019/01/09 (水) 09:18:51 0aa9f@07895 >> 64

    裸眼だと20cmまでしかピント合わないけど眼鏡無しで着用だと結構ボヤけるな