WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 54

417 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2018/10/07 (日) 16:03:29 43f19@8bf5e

Windows Mixied Realityで試してみた人いますか? 視野角やVR酔いの有無やコックピット内の計器を読めるかについて聞きたいです。

通報 ...
  • 55
    名前なし 2018/10/08 (月) 02:19:05 6b863@f91d6 >> 54

    サンボルで言えば視野角は照準器を中心に見て翼がギリ映らない程度(って言い方であってます?)。計器は見る分には全く問題無いです。細かい英語は遠いとぼやけるけど操縦桿辺りまで顔を近づけたらほぼ全て読めます。

  • 56
    名前なし 2018/10/08 (月) 02:22:31 6b863@f91d6 >> 54

    酔いは体質と慣れとしか。自分は最初は酔いそうになってたけど今はぶん回しても問題無いので。

  • 58
    2018/10/12 (金) 16:30:34 修正 43f19@e349f >> 54

    すみません、質問したのを忘れていました。そうですね、視野角についてはそれが教えたいただきたかったことです。計器を見れるのは良いですね。酔いは慣れるのなら安心です。回答ありがとうございました。