WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 374

417 コメント
views
8 フォロー
374
名前なし 2023/04/28 (金) 17:31:02 0fcef@893b0 >> 373

ノーパソ版3060だと快適に遊ぶにはかなり画質妥協しなきゃいけないから、そこが注意かなぁ。WTに限るなら、DLSSである程度負荷は軽くできるかもだけど、解像度の高いHMDはちょっときついかも

通報 ...
  • 375
    名前なし 2023/04/28 (金) 19:37:26 修正 d4710@c7d99 >> 374

    DLSSって使えるの? 3080+PIMAX8KXでDLSSしたら右と左で微妙に違う画像が表示されて脳がバグったので使ってないんだが、もしかしておま環なのか?

  • 382
    名前なし 2023/05/03 (水) 19:35:06 af5b3@5a126 >> 374

    3070+ReverbG2だと左右でズレはないけど、敵がぼやけて消えるのでDLSSは使えなかった。DLSS使うよりは内部解像度を下げたほうがいい