WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 342

417 コメント
views
8 フォロー
342
名前なし 2022/06/26 (日) 11:55:33 修正 22aa1@a4268 >> 341

steam vr インストールした?

通報 ...
  • 343
    名前なし 2022/06/26 (日) 12:23:10 修正 3ca1e@94cdb >> 342

    返信ありがとうございます。Dmmからwtをやっていてもsteamvrを入れる必要があるのですか?

  • 344
    名前なし 2022/06/26 (日) 13:21:25 1eb34@54bdb >> 342

    VRを動かすソフトはSteamVRなので、Steamを入れないと動きません。

  • 345
    名前なし 2022/06/26 (日) 14:47:08 2db84@a4268 >> 342

    VRゲームは殆どすべてsteamVRで動くように設計されているので、steamとは縁もゆかりもない(♡自主規制♡)なVRゲームですら、遊ぶにはsteamVRがいる。たぶん、だいたいの初心者向け解説サイトには「ここまできたら接続は完了です!あとはsteamVRをインストールして遊びましょう!」とか書かれてると思うよ

  • 346

    解決しました。みなさんありがとうございました!