WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 166

416 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2020/04/25 (土) 19:19:10 bcb21@851b5

VR初なんだがoculus questでどうやってWTってプレイできるんだ?とりあえずoculus linkでPCと連動するところまではやった。PC画面をquestに表示させるだけじゃパノラマにはならんし。

通報 ...
  • 167
    名前なし 2020/04/25 (土) 20:36:19 d8822@6dfe1 >> 166

    リンクしてQuest上でホームが表示されたらあとはQuestには触らずにランチャーの設定でVRモードにチェックを入れて始めるだけで大丈夫

    168
    名前なし 2020/04/25 (土) 21:26:59 修正 bcb21@851b5 >> 167

    おお!出来たわ。コックピット画面すげぇ!ありがとうございました。ただこれPCモニタの方も当然VR用になって2画面になっちゃうのか。格納庫画面じゃ見づらくてしゃーないけど我慢するしかない?