WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 6

262 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2019/09/12 (木) 22:20:44 eba45@36875

MIG-19は双発エンジンなのにこいつは単装なんだな、F-22とF-35みたいなもん?

通報 ...
  • 9
    名前なし 2019/09/13 (金) 01:46:42 dd56b@c25ed >> 6

    Mig-19に積んでいたRD-9は推力が・・・ね

    10
    名前なし 2019/09/13 (金) 02:07:07 07f22@89614 >> 9

    MiG-19の二つで6000以上に対してMiG-21のR-11一つで5700以上…空虚重量も600kgぐらい軽い。(なお格闘戦能力と上昇力ではMiG-19の方が上だったみたいなんだがエンジンのメンテ頻度が多かったとか)

    12
    名前なし 2019/09/13 (金) 07:09:38 4d1dc@6305e >> 9

    MiG-21の一番の売りは整備のしやすさって言われるし・・・

    18
    名前なし 2019/09/13 (金) 14:20:14 01fd9@3d0c7 >> 9

    米F-5とかもそうだけど整備しやすい奴はそれなりにジェット機経験少ない軍からも歓迎されるからね