WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 5

262 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2019/09/12 (木) 22:14:32 ec16a@cdf56 >> 1

前にP-47D-25のトプ画もうしろ向きだったけど「流石にこれはないやろ…」 ってなって今のやつに貼り替えられた。今回のこのトプ画はまあ画質も悪いし、たぶんキッズがルール解説所も読まずになにも考えずに貼ったんやろ。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2019/09/13 (金) 00:30:21 b5297@28da4 >> 5

    ルール的には画質悪くても先に貼った人を尊重ですし、コメントでこき下ろす前に変更投票ですね。個人的には張った人にアングルとか練り直してめげずに再トライして欲しいが

  • 8
    名前なし 2019/09/13 (金) 00:55:36 09c4a@c637b >> 5

    偉そう事言う前に自分で画像上げような

  • 13
    名前なし 2019/09/13 (金) 08:07:57 22049@14c41 >> 5

    まともなスレ画をアレに変えたら迷惑だけど、一番最初に貼ってくれるぶんにはありがたいけどな。

  • 14
    名前なし 2019/09/13 (金) 09:29:20 85632@03c71 >> 5

    まあ後で普通の画像に変えればいいよね

  • 35
    名前なし 2019/09/15 (日) 04:51:43 0ea5c@893b0 >> 5

    張るだけならガレージ画像で十分でしょ。下手にガレージ以外ので撮られると、いちいち投票したりしなきゃいけないから怠いわけで