WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 283

293 コメント
views
9 フォロー
283
名前なし 2024/07/02 (火) 14:11:53 210e8@7a518 >> 282

追い回したところで追いつけねぇからこいつは産廃なんだよなぁ()

通報 ...
  • 284
    名前なし 2024/07/02 (火) 14:21:57 ff05a@d6de2 >> 283

    追いつけないしミサイルの射程も9B以下だから届かないし、射程内で撃ったとしても104でも簡単に避けれる性能だし、キルを狙うためのガンの弾数もないし、何に対してF-104を追うのが仕事って言ったのかw

  • 285
    名前なし 2024/07/02 (火) 14:23:07 ec708@fcd43 >> 283

    せめてr13くらい持ってればいけるんだが

  • 287
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:35:40 2711f@e0792 >> 283

    直線で逃げる104にミサイル投げて回避運動させてガンキルすんだよ。こいつがやらなきゃ誰がやる

  • 288
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:41:17 ec708@fcd43 >> 283

    一撃離脱をする鉛筆にすがるだけでも苦労するしr3sも直線飛行で降りきられるしな いうて回避機動もそんなに速度奪えないし

  • 289
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:51:57 ff05a@d6de2 >> 283

    こいつがやらなきゃ誰がやるって言われても...ayitやらF3Hやら強化されたレッドトップ持ちやらMig-21 F-13より適したやつが普通にいるけど。直線で逃げる104にミサイル投げても後方1km超えた時点で当たらないの知ってるやつなら回避機動すらしないし、したところでこっちの速度が遅すぎてガンキルの射程内には入らないよ

  • 290
    名前なし 2024/07/02 (火) 15:55:31 2711f@e0792 >> 283

    ayitもF3Hもソ連にないよ

  • 291
    名前なし 2024/07/02 (火) 16:01:57 ff05a@d6de2 >> 283

    じゃあ諦めろとしか。今のイギリストーネードでAMRAAMの相手できるか?って言われたらできないのと同様にその国のその機体で敵の相手をできないなら諦めて他に任せて別を狙うしかない。それかその機体自体を乗らないのが正解。今までずっとそうだったしこれからもそうだぞ

  • 292
    名前なし 2024/07/02 (火) 16:04:08 2711f@e0792 >> 283

    諦めろって言ってもやるしかない時もあるからなぁ。あるもので戦うしかない。