WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 254

262 コメント
views
8 フォロー
254
名前なし 2023/09/23 (土) 14:52:55 dca98@99947

ゴミの中のゴミ、弾は60発しかないのに9B相当2発って舐めてんの?デルタ翼らしくクルックル回るが相手が日本機相手に格闘戦してくる様なバカじゃない限り乗ってこない。一度回ったらエネ損失激しいしな。CMすらないし、得意の機動性もボトム時の9Lには意味ないしでなんだコイツ

通報 ...
  • 255
    名前なし 2023/09/23 (土) 19:22:37 a0122@e56ee >> 254

    BRが狭すぎるのと下がったら下がったで問題になりそうなのと一部プレイヤーが一定の戦果を安定して出してるからじゃないかな...開発するならMiG-19乗るかSMTとか他の乗った方がいいよ。9.3は全体的に見てあまり恵まれたBRとは言えないし