WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 203

262 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2023/06/26 (月) 18:09:09 c481a@fcd43 >> 202

前言撤回 CMなし、E保持だめだと最後の詰めくらいしか使えんやん!

通報 ...
  • 204
    名前なし 2023/06/27 (火) 00:02:23 ff05a@0fe4c >> 203

    せやろなw

  • 205
    名前なし 2023/06/27 (火) 00:07:28 2919e@6022e >> 203

    9.3でCM無いのはやっぱキツいよね。この辺になるとD&GワインダーやR60が飛び交うのにこっちは10Gミサイル…

  • 206
    名前なし 2023/06/27 (火) 07:54:21 62b82@2af76 >> 203

    10.0辺りから欲しくなるけど9.3辺りはある方が珍しくミソもまだそこまで高機動が多くないから妥当なところだと思うよ。むしろ高望み…

  • 207
    名前なし 2023/06/27 (火) 11:26:07 a0122@e3644 >> 203

    相手する機体の大体が強ミソ、フレア持ちになって来るから高望みもクソもケツ取られた時点で死確定とか言うクソゲーやらされるんだからみんな欲しがるでしょ。ミサイルを強くしすぎたり強化した後のBR調整を丁寧にしなかったガイジンのせい定期なんだけどね

  • 208
    名前なし 2023/06/27 (火) 11:34:01 2711f@a24c3 >> 203

    シンプルに戦後あたりから空も陸もBR詰めすぎだ。戦中の丁寧な分け方とは打って変わってまるで雑。そりゃおかしくなる

  • 209
    名前なし 2023/06/27 (火) 14:02:37 修正 730ce@d33d8 >> 203

    BR比で見ればそうでもない機体はいっぱいいるのは事実だけど、当然ながらみんなそうではない強機体を使いたがるから結局戦場で出会うのは強機体ばっかりなんだよね。ただ数字だけ見てBR的に~とか言うのは俗に言う「机上の空論」とか「現場を知らない」で表現されるタイプ。そもそもみんな言うように、どこもかしこもBR設定自体がアレなんだから数字を信頼しちゃいけない。

  • 210

    自分もCMの有無とミサイルによるBRバランスは常々どうにかしろと思ってる質だけど、架空のCM載せる訳にもいかないし、一個下はファゴット/セイバーが居るBR域だからBRを下げる訳にもいかない。9.xはSRAAMハリアーを突っ込んだ辺りからミサイルインフレでバランスぶっ壊れてるんで、BRの幅を大きくとる以外どうしようもねぇのよ

  • 211
    名前なし 2023/06/27 (火) 15:32:33 c481a@fcd43 >> 203

    ぶっちゃけこいつは同格にすら狙われたら積んだも同然なんだけど

  • 212

    これで狙われて詰むってシチュはそもそも同格のどの機体乗っても詰むと思うけど、どういう戦い方でどういう相手に詰まされるシチュを想定しているの…?10.0や10.3を同格って言う訳じゃあるまいだろうし

  • 214
    名前なし 2023/06/27 (火) 18:15:52 修正 cc398@5186a >> 203

    10.7にもなってCM無しの無能廃棄物がいるんだし、9.3で文句言ってるとやってられんのでは?

  • 215
    名前なし 2023/06/27 (火) 19:48:57 5cffc@a1dae >> 203

    悲しきあいつは公式Wikiでさえ「大きなハンデを持ちながら大した取り柄のない機体、一般人はこんなんで戦闘するな(意訳)」ってまで言われる有様だし…

  • 216
    名前なし 2023/06/27 (火) 21:36:04 a0122@e3644 >> 203

    今10.7にフレア無しいたっけ?

  • 217
    名前なし 2023/06/27 (火) 21:44:16 0b934@7ab60 >> 203

    F-104J,F-104G(台)が当該機だね

  • 218
    名前なし 2023/06/27 (火) 21:54:14 9cd8c@c82b8 >> 203

    だいたい10.3マッチに放り込まれて同格なんて環境にほぼ存在しないからキツイんじゃ?

  • 219
    2023/06/28 (水) 07:19:04 修正 1dbc0@fcd43 >> 203

    mig19や104acに落とされるのはザコですか?