WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 175

262 コメント
views
8 フォロー
175
名前なし 2021/09/24 (金) 01:00:00 9107a@8f0f8 >> 174

公式から情報出てるんだからリークでもなんでもないが

通報 ...
  • 176
    名前なし 2021/09/24 (金) 01:22:24 fa2cb@f851d >> 175

    まじか 直で書いてたからリークかと思った

  • 179
    名前なし 2021/09/30 (木) 02:47:45 c23ef@37728 >> 175

    これ見るとこの子8.7に下がるように書いてあるように見えるけど見間違えだよね

  • 181
    名前なし 2021/09/30 (木) 15:26:18 6d9b8@2af76 >> 175

    ↓の木に付けるか否か迷ったけど9.0に下がるってのはRBの話で大炎上の末取り消されたので一先ずは大丈夫。が、余程悔しかったのかセイバーら朝鮮戦争期連中を上げる事になったので彼らからすると下げたのと変わらんね。ABは見ての通り下げる模様。自分はAB環境を知らないのでこの判断が妥当か否かは言えない

  • 182
    名前なし 2021/09/30 (木) 18:25:13 9c7f8@a150b >> 175

    正直高ランク空ABなんてガチのオワコンだから何とも言えんけどPFMをBR調整して8.3に持ってけるってことになるから 日本の4式丙とのドリームマッチが見れる可能性がある

  • 183

    ABはやっぱ下がるんだね。超音速戦闘機とレシプロ戦闘機が同じマッチに放り込まれる可能性があるとかヤバいな