WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 170

262 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2021/08/13 (金) 17:16:30 3d5db@2af76 >> 169

今はsu-7が爆増してるからねぇ…。イベ前に8.7で遭遇したけど暴れてたよ。上に釣られればマシなんだけど、同格以下だと同じOPのAV-8A以外まともに性能面で付いていける機体が存在しないって言う…。ただ乗り手がお馬鹿だと500km/hまでぐるっちゃうので脅威じゃなくなる感じかな

通報 ...
  • 171
    名前なし 2021/08/13 (金) 17:29:09 11952@9c997 >> 170

    若干癖がある挙動なのと、GUNがあれだから扱いにくいのが響いてるんじゃないかねぇ…機体性能は間違いなく高いと思うんだがどうにも戦果が上がらない

  • 172
    名前なし 2021/08/13 (金) 19:12:58 修正 96252@471b4 >> 170

    武装が微妙だから活躍しようにも3機ぐらいしかやれないのがね、PFM使って1機も落とせない人もいるからなかなか勝てない

  • 173
    名前なし 2021/08/13 (金) 19:31:54 3d5db@2af76 >> 170

    RBで3機食えれば十二分だと思うよ。1機で良、2機で優、3機は秀。まぁそれはともかくPFMより性能で勝る分機銃は1門60発だからガストの向こうも撃ち切りは早いけどあちらより扱いは難しいね。その分フィッシュベッドは機体性能で飛んでるので差し引きで9.7でも優秀ではあったけど。