WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 905

948 コメント
views
8 フォロー
905
名前なし 2024/04/28 (日) 14:46:27 修正 a9819@b9a20

このランク帯にしてフレアを搭載できないので空中戦は基本おすすめしない。ロケット弾開発し285発搭載してボムカスメインがいいと思う。(これでうまくいけば小基地3つ破壊できる)そして帰還途中にサイドワインダ―で通り魔しよう。ミサイルを正面から撃たれた場合、ロケット弾を発射してフレアのようにおとりとしても使える。ロケット弾開発まで頑張れ

通報 ...
  • 909

    ご助言ありがとうございま。上に書きましたとおり、まずは爆撃メインでロケット、そしてスパローの改修を進め、(先は長いですが)一人前のファントム乗りを目指します!

    912
    海軍ルート 2024/04/28 (日) 18:37:47 4d9f7@ca334 >> 909

    こっちおいで…おいでぇ…こっちのみ〜ずはあ〜まいぞ〜…

    921

    ロケットですが、スパローとサイドワインダーをフルに装備したうえで、285発のフル搭載でよろしいですか?

    922
    名前なし 2024/05/03 (金) 17:53:09 4d9f7@e8bfd >> 909

    ちゃんと空戦するって約束してくれるなら、その横暴も許そう…

    923
    名前なし 2024/05/03 (金) 18:03:02 4762a@61f93 >> 909

    せめて中央パイロンのガンポは積んでいこう、大体小基地1つ100マイティだから200もあれば十分

    924
    名前なし 2024/05/03 (金) 19:08:14 a555c@aede6 >> 909

    ちゃんとガンポは付けます、笑。あくまで空戦主体の話です。

    925
    名前なし 2024/05/03 (金) 19:11:51 a555c@aede6 >> 909

    ガンポ3、スパロー、ワインダー各4、マイティ114、なんかすごいことになってきた、笑笑。これで空戦できるんかな

    926
    名前なし 2024/05/03 (金) 19:27:15 修正 ec708@fcd43 >> 909

    ぶっちゃけミサイルよりガンポの方が頼りになるからなぁ 9Eはオールアスペクト対策、9dはネコダマシくらいにしかならん

  • 910

    ちなみに基地爆は地上目標に比べて得点が段違いですね、皆がボムカスになるのも理解できるところです(勝負に貢献できないのは、申し訳ないですが・・・)

    913
    名前なし 2024/04/29 (月) 13:29:04 1dbc0@fcd43 >> 910

    そもそもこいつに乗って勝負に貢献できるヤツは非常に少ないのだが

    914
    名前なし 2024/04/30 (火) 01:16:57 ec1db@f9b74 >> 910

    it's not the plane it's the pilot

    916
    名前なし 2024/04/30 (火) 11:55:08 2edd5@5b0ac >> 910

    いうて映画じゃないんだししょぼいミサイルしか持たないCMないこいつで戦果あげるのだいぶきついだろ

    917
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:01:49 4d9f7@f3baf >> 910

    Cファン見掛けたらまっしぐらでたかられるしな

    918
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:06:27 83655@7233d >> 910

    R-60M持ちが餌を見つけた魚ばりに突っ込んでくるからな

  • 915
    名前なし 2024/04/30 (火) 02:14:21 251ff@c0af0 >> 905

    ガンポッド3つ抱えて制空してた時代が懐かしいね