WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 818

948 コメント
views
8 フォロー
818
名前なし 2023/04/08 (土) 14:40:19 c54db@b738b >> 817

一応開発に通ったんじゃなかった?上にその書き込みあったはずだけど

通報 ...
  • 820
    名前なし 2023/04/08 (土) 14:58:27 a6ccf@45512 >> 818

    そうなんだ。それならアプデで追加されるのを待ってみよう

  • 821
    名前なし 2023/04/08 (土) 17:32:27 dd43e@6d5c7 >> 818

    こいつにフレア搭載された時ってBR上昇しちゃうのかな 10GのIRと15G誘導劇遅のSARHで10.3はあり得ないし,けどそうなれば今のBR10.0はなんなんだって話になるし...

  • 822
    名前なし 2023/04/08 (土) 17:45:13 231a9@8e97a >> 818

    🐌「めんどくさいから放置」

  • 823

    10.3じゃないの?爆装量がF-5比で山ほどあってミサイルも量積めるんだから。10.0ならボムカス大量発生しそう

  • 824
    名前なし 2023/04/08 (土) 18:05:41 63ac7@c0af0 >> 818

    資料を投稿した人です。数か月前に改めて調査した所、ALE-40が取り付けられたのはF-4D以降の機体のみとの事でした。F-4Cにはそもそもそういう改造が行われてないっぽいので諦めましょう

  • 825
    名前なし 2023/04/08 (土) 18:34:25 c8260@ed30c >> 818

    そうなんだ… まあ初動に問答無用で虐殺されてたイベトーネードが11.0に出荷されるから多少は乗りやすくなるんじゃないか?