WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 774

912 コメント
views
7 フォロー
774
名前なし 2022/11/13 (日) 01:15:37 e12a0@1686c

何回か乗ったけど9Lは基本飛んでこない(共食いしてもA10は低空にいるから)しR60Mも突き上げされなければ飛んでこないけどA5のマジックだけが本当に無理だな、けど10.0でバルカン砲積めてファントムの機体性能にミサイルも豊富(強いとは言ってない)だから意外とキル取れるな。今はセール後ってこともあってA5がかなり多くて7D刺さりやすいけど強引にミサイルねじ込まれるか突然上からA5が降ってくるとと確定で死ぬのがストレス(普通ならフレアで避けられる場面で避けられない) Q.F8Eでよくね?→A.その通りだと思うけど一応11.3と当たらない点はいいかな

通報 ...
  • 775
    名前なし 2022/11/13 (日) 06:48:29 4b07a@7dd44 >> 774

    分かってるA-5はちゃんとチャフ使ってロック外してくるからなぁ。セール効果で一時的に使い方分かってないnoobが増えてるけどキルできるかどうかが相手依存なのはなぁ

    777
    名前なし 2022/11/13 (日) 13:57:49 e12a0@1686c >> 775

    高高度取ってくるA-5Cは脅威だからそれを牽制及び低空に落とすのが狙えるから仮に避けられても無駄では無いのかなと思う A-5CはCM少ないしね、まぁボロクソに言われてたコイツが意外とやれたからコメント残した感じよ