WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 760

903 コメント
views
7 フォロー
760
名前なし 2022/11/05 (土) 05:04:56 846ac@cee6a >> 757

ガンポは真ん中に1つだけでいい。あとは9Eを4本、7Dはおまかせ。レーダーの性能も7D自体の性能も終わってるせいでほとんど使い道はないから、積むとしたら重いし2本でいいと思う。積まないのも全然アリ。立ち回りは、初手迂回するけど高度は取らない。味方と交戦してる敵に横槍入れて離脱を繰り返す。7D積んでるなら上空で格闘戦してるやつに刺す(運が良ければ)。舐めてるSu-25とかは悠長に初手上昇とかしてる奴もいるから、そういうのには刺しやすい。とにかく速度を落とさず近距離でR-60系統やMagicを撃たせないこと。もし撃たれても速度保持してて2kmくらい距離があればR-60は直進で引き剥がせる。とまあこんな感じでやれなくはないけどかなり苦行だから、買えるならAV-8A、A-10、F-5Cの中から自分に合う機体選んで使った方がいいと思う。通常ツリー機体ならちょっと遠めだけどF-8Eが非常におすすめ。F-4Cでやりたかったことが全部出来るようになったような機体。

通報 ...