WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 642

948 コメント
views
8 フォロー
642
名前なし 2022/08/19 (金) 18:13:03 修正 27376@d165e >> 641

え?昔なら兎も角、今C型のコイツ今まともに使えます?殆と格下しかいないマッチなら兎も角として、フレア無し、ミサイル微妙で空戦では存在感なしだと思うんですが…… 特にアメリカ内戦勃発してるような環境でハリアー、F-5やF8U-2ですら絡まれたら勝てないですし、独MiG,A-5Cやらの他国強機体もゴロゴロいる上に私自身が上記の機体に乗ってキチンと対空してくるC型ファントムと戦ってもぶっちゃけ鴨でしかないですし。 只、ロケットで基地攻撃に関してはC型ファントムは最適解なんですよ。マッチングの環境に搭載量、CCIP有、最高速相まって小基地めちゃんこ割りやすい。一試合1500前後は平均して入るので、心を無にしてロケット撃ってりゃすぐに4万スコア取れるんですよ。RB AD-4で制空して対地して頑張って時間かけて毎試合3000位稼いでるのが馬鹿らしい位には効率めちゃ良いです。

通報 ...