WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 639

903 コメント
views
7 フォロー
639
名前なし 2022/08/17 (水) 22:24:59 bf8bb@60dbc

今回の夏イベタスク最適解。RBでもロケット基地に撃ってれば最大効率で終わる。どーせフレア無いしまともに使えないからタスク用として割り切ってE型とC型でぶん回せばすぐ終わるね。

通報 ...
  • 641
    名前なし 2022/08/19 (金) 17:08:21 1c695@9ec13 >> 639

    まともに使えないから←自分の腕を疑った方がいいぞ

    656
    名前なし 2022/08/20 (土) 19:14:48 d0e46@1d044 >> 641

    枝1を擁護すると確かに脳死でミサイル撃って勝てるってものではないけどガンポ抱えて機体性能を活かして通り魔してると割と強く感じる 確かにMiG連中とか色々厄介なのいるけどA-5C以外はあんまり苦戦しないと思う A-5Cは格闘しようが何しようが基本死ぬから見たら逃げよう

    657
    名前なし 2022/08/20 (土) 19:40:42 26e46@9a667 >> 641

    10.3とか10.7とかから高性能ミサイル持ちが増えるんでそいつらに吸われてやばい

    658
    名前なし 2022/08/20 (土) 21:18:42 4dbb2@4f960 >> 641

    え!?このゴミがA-5Cと同じBRなんですか!?

    661
    名前なし 2022/08/20 (土) 22:08:47 83d1f@e289a >> 641

    と言うかA-5Cが10.0なのがおかしいのでは?アレなんで10.0で許されてるんだ…?

    663
    名前なし 2022/08/20 (土) 23:17:48 1d817@60f71 >> 641

    A-5Cを粛清するだけでもこの辺の機体だいぶ救われるのよ 強ミサイル、チャフフレア、機動性、上昇とか10.0くらいで全部揃えてるのはA-5Cだけ こいつが消えれば相当マシになるとおもう

    665
    2022/08/21 (日) 18:33:25 修正 bf8bb@60dbc >> 641

    残念ながらA5Cを粛正しても10.3TOPマッチなので何も変わらないと思う。結局、8-10間のBR幅が狭すぎるのが問題だと思うし。C型は年代と機体性能的にBR幅を改善したところでフレア、高性能ミサイル持ち相手にボトムとして当たるBRになりそうだからどうしようもなさそうだけどねw

    671
    名前なし 2022/08/22 (月) 20:37:43 1c695@9a940 >> 641

    ここまで枝1の見解一切なくて笑う←あれれ~?

    673
    2022/08/22 (月) 23:38:56 修正 bf8bb@60dbc >> 641

    枝1さん。全く身のない事しか言えないなら不要なのでROMってた方がいいすよ。上で強いとか言ってたとか、他の人のコメに煽りにも満たない内容とか… 具体的な貴方自身の意見がまるで見えないです。是非、事例などを挙げて相対的に強い点を挙げてもらえると意義のある議論になるので挙げてみてください

    675
    名前なし 2022/08/23 (火) 00:54:51 dd43e@0032b >> 641

    今週あたりからこういうのは徐々に消え始めるでしょ

    687
    名前なし 2022/08/23 (火) 21:53:23 37622@c2691 >> 641

    もうすぐ夏休み終わりだから楽しんでね こんなゲームに時間費やしてる時点でどうかと思うけど・・・