WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 214

903 コメント
views
7 フォロー
214
名前なし 2019/10/04 (金) 23:34:53 9998b@8e486

T-2の実装時も思ったけど、周りのジェットと比べると急にジェットとして洗練された感が出てる気がする。

通報 ...
  • 215
    名前なし 2019/10/05 (土) 00:10:15 修正 55f0b@7e2e4 >> 214

    間の年代の色んな機体をすっ飛ばしてるからね。F-100からF-4で約5年、T-2なんてF-4開発から更に10年以上経ってる。単純比較はできないけれどF6FからF9Fの間が約5年。科学技術の進歩に加えて冷戦下の軍事競争真っただ中、開発スピードがどれ程のものかは想像がつくと思う。それこそ本当に様々な機体が作られた。WTだけだと気づかないかもしれないけど、それらがあってのこの機体なんだ。なぁにそのうちWTにも実装されるさ。

    216
    名前なし 2019/10/05 (土) 01:04:01 535c5@9aa17 >> 215

    ここまでたどり着くのに数々の試行錯誤があったと聞くとロマンがありますね

  • 219
    名前なし 2019/10/05 (土) 20:27:30 0ea5c@893b0 >> 214

    洗練されたというのも、実際当時としてはかなり異質な造形で、醜いアヒルの子呼ばわりされてたみたいね

    232
    名前なし 2019/10/14 (月) 20:36:18 ba810@6da49 >> 219

    そんな異質かね。同時期で言えばF-8の方が異質そうだけど