名前なし
2019/09/14 (土) 07:18:53
e47e3@857f7
離陸から高度3000〜4000mまで20°上昇、それ以降は14〜15°上昇で簡単に6500〜7000m近くまで登れる。これにLF Mk.IXどころか一部日本機に匹敵する旋回能力とイタ機の重武装。舵ロック耐性と僅かな速度で辛うじてC205N2が生き残ってるけどG55 Serie1が完全に食われてる。
通報 ...
自分もセリエ5組の3機で色々数値を比べてみたけど、同じ結論だった。G.55がC.205N2とRe.2005の中間の性能をしてる上に地表速度が一番遅い(513km/h)し爆装も微妙でエンジン熱いせいで機体の存在価値がほぼ0に落ちてる。G.56になってようやくこいつと対等かな?って塩梅で可哀想になってくるわ。
あれは更に修理費クッソ高いからなぁ…