WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 392

421 コメント
views
7 フォロー
392
名前なし 2023/03/18 (土) 22:48:44 357d8@7bebe

散々ドイツとかやってて空プレイ時間30日にしてフレに🍈貰ったからこいつ作ったがそんなに微妙な機体なの?普通にバカ強いが...少人数マッチに巻き込まれるけど連合側の戦闘機一機で狩り尽くせるレベルでキルできるんだけど。

通報 ...
  • 393
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:33:44 cc7ac@47783 >> 392

    強いのは確かなんだけど、ナーフ前の性能があまりにもブッ飛んでたので今か霞んでしまってるのはある もう一度言うけど今でもさじたんは普通に強い

    394
    名前なし 2023/03/19 (日) 05:24:01 357d8@7bebe >> 393

    ナーフ前そんなにぶっ飛んでたんや。乗ってみたかったなぁ

    395
    名前なし 2023/03/19 (日) 06:39:05 cc7ac@5413a >> 393

    ナーフ前は今より数段えげつない上昇と旋回と火力を併せ持って5.0に居座っていたのでそれはもう地獄

    396
    名前なし 2023/03/19 (日) 06:48:45 2a457@7a0c2 >> 393

    それに加えて枢軸は常勝軍だったからね

    397
    名前なし 2023/03/19 (日) 09:28:47 97d57@67bda >> 393

    LFMk-9の上昇とゼロ戦の旋回を併せ持ったG56の火力を持つ化け物だったな。同高度のスピットをこいつやメッサーが屠って、後続を日本機とFw190が押さえ付けてツリートップまで叩き落して、後は食い散らかすだけのボーナスタイムだった。

    399
    名前なし 2023/03/19 (日) 20:47:36 f54fb@6d491 >> 393

    全盛期のコイツにLFで勝てるとフカシてた奴居たけど絶対無理のレベル。LFが2機でなんとか勝負になるレベル。んで苦労して射撃加えてもカスパノ過ぎてクリティカル(笑)であっさり反撃で落とされるまでがデフォ。自分で使ってた経験だけどぶっちゃけ6.3だった時もレシプロ戦なら蒼の英雄余裕だったよ。

  • 398

    こいつ楽しいけど少人数しょうなすぎて乗るのやめちゃった一日間だったけどありがとうさじたん