WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 377

421 コメント
views
8 フォロー
377
名前なし 2022/04/08 (金) 04:23:23 02842@15a62 >> 374

こいつは舵ロックがきつくて、高速な末期レシプロ戦場だと厳しいものがあるんだよね。しかも火力以外同ランクのLFの下位互換。まあ旋回力と火力はあるから目下の敵に回避を許さないって言うのは一番の強みだと思う。あとは頑張って高度とったら燕返しを多用するといいよ。火力があって旋回もそこそこいいから、最初のヘッドオンから反転後の射撃のどっちも強い。

通報 ...
  • 378
    名前なし 2022/04/08 (金) 06:57:48 c06f0@a2ed6 >> 377

    今は舵ロックしないFMになってるからそこまで扱い辛くはない 鈍足なのがちょっと気になるかなってくらい

  • 379
    名前なし 2022/04/08 (金) 09:19:37 02842@fe838 >> 377

    テスフラやったけどまじだね。800位でも動けてめっちゃ助かるわ。でもなんか前よりのっそりしてない?勘違いかな?

  • 380
    名前なし 2022/04/08 (金) 09:31:02 1eb34@8fdd3 >> 377

    ちょっと前SBで久々に乗って、ダイブ中に旋回したら翼が折れて「翼が折れないくらいには舵ロックしろ」ってなったわ

  • 381
    名前なし 2022/04/08 (金) 12:35:51 0b37d@1d5bc >> 377

    前がいつだかわかんないけど実装→BR上げられて6.0→ナーフされて5.3→またBR上がって5.7(今ここ)だから6.0時代と比較してるのかな?

  • 382
    名前なし 2022/04/08 (金) 12:51:35 c06f0@a2ed6 >> 377

    実装初期と比較すると速度性能落ちてるから確実にのっそりはしてると思う

  • 383
    名前なし 2022/04/08 (金) 20:57:39 02842@a43b9 >> 377

    主に5.3時代に乗ってたんだが、なんか体感ロールが落ちてない? それはそうとこいつは5.3でもいい気がするなあ。なんか5.7と5.3の壁が大きい気がするんだ。