WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 360

421 コメント
views
7 フォロー
360
空RB 2021/10/13 (水) 00:43:43 653a4@9aba3

グリスピFR14eで1on1で負けました。ノーマル翼のグリスピならなんとかなったかな? BRが低い相手に、かつスピットファイアで格闘戦で競り負けたてめちゃ悔しい。イタ機はやっぱり手強い。

通報 ...
  • 361
    名前なし 2021/10/13 (水) 01:57:57 7a07e@cc0d7 >> 360

    単純な旋回能力では勝てないと思う。エネルギー的にも微妙...Lf.mk9なら文句なしに完封出来ると思うけど

    362
    名前なし 2021/10/13 (水) 07:47:00 b37e4@8c983 >> 361

    実装当初はサジタリオの方がLFより曲がったんだけど…何度かFM変わってるし今はもう違うのかな

    363
    名前なし 2021/10/13 (水) 09:45:02 0b37d@d1487 >> 361

    普通に勝てる気がするけど

    364
    名前なし 2021/10/13 (水) 10:23:44 f2cc4@8fdd3 >> 361

    今はLFより曲がらない

    365
    名前なし 2021/10/14 (木) 07:15:32 653a4@9aba3 >> 361

    タイマンだとサジタリオに勝てた記憶があんまり無い。マリスピ以外で、サジタリオ完封できる機体はありますか?

  • 366
    名前なし 2021/10/14 (木) 10:18:01 fb5c9@8a456 >> 360

    FRならロールとエネ保持の悪さいかして高速域からシザースに持ち込んだ方が良いのかもね。サジタリオもエネ保持あんま良くない?から押し出して上に逃げるならそのままやれるし、下に逃げるなら放っておいてこっちは昇ればいいし。