WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 260

343 コメント
views
4 フォロー
260
名前なし 2020/03/30 (月) 19:20:00 e9e1d@e5400 >> 257

こいつ最初はBR5.0だったんだから驚きだぜ。

通報 ...
  • 261
    名前なし 2020/03/30 (月) 20:45:51 e2e61@2633e >> 260

    日本機よりも曲がって速度出て火力あって5.0だったからなぁ

  • 262
    名前なし 2020/03/30 (月) 21:06:44 b9c0e@6f86d >> 260

    実装初期はRBでF Mk.IXとかD5マスに乗ってて何度f〇ck!!って叫びたくなったか

  • 263
    名前なし 2020/03/31 (火) 08:45:08 f221c@94c72 >> 260

    一回目は上がって5.3だったからなー。6.0の現在、どれも足速い連合で大して水平速度も高速域の安定性もないこいつに一方的にボコられるのは腕が悪いとしか・・・

  • 264
    名前なし 2020/03/31 (火) 09:27:46 41c37@f2ff6 >> 260

    それって十分に速度があって相手が同高度なら逃げられるだけであって降下してきたらダメじゃん

  • 265
    名前なし 2020/03/31 (火) 09:46:46 d77fd@2e1f5 >> 260

    降下云々はこいつに限った話じゃないだろう。メッサーだろうがフォッケだろうが降下してきたら逃げ切れんわ

  • 266
    名前なし 2020/03/31 (火) 10:09:22 99bab@a65e3 >> 260

    特にフォッケは異常とも思えるぐらいE保持良いからな。降下加速して水平維持で真っ直ぐ飛ぶだけなら全然速度落ちない。降下で引き離したと思っても油断して真っ直ぐ飛んでたらいつの間にか距離詰めてきてるなんてザラ

  • 267
    名前なし 2020/03/31 (火) 10:28:25 58dc9@da208 >> 260

    結局連合に救いが無い

  • 269
    名前なし 2020/03/31 (火) 12:21:37 6414f@2e3f1 >> 260

    少し高等テクニックだけどこいつ舵ロックあるんだから相手が600キロ位過ぎた段階でカウンターすればよくね(そもそもこいつほんと速度でないから逆に速度でるDマスとかspitでわざわざ格闘戦するのが悪いと思う)それに(決めつけるのはよくないが)木主はこいつの弱点を突く戦い方を考えているのか疑問。仮にも課金してまでこのゲームをここまで進めてきてそれができないのは単に木主の腕が悪いだけだと思う。

  • 270
    名前なし 2020/03/31 (火) 13:10:27 b46b7@1c1db >> 260

    1v1なら勝つ自信あるけど、152hとか335辺りが一緒に降ってくるのがキツいんだよなー。連合にもインターセプターが欲しいよ

  • 271
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:17:57 c3988@d2e84 >> 260

    Ad-2でも流石に格闘じゃ勝てないな、やっぱり辻切りするしかないですわ

  • 272
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:23:44 aab07@f2ff6 >> 260

    基本的にこいつに格闘しようとするのはNGだろ 低空でヘロヘロしてない限り

  • 273
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:25:16 c3988@d2e84 >> 260

    AD-2の運動性ならワンチャンあると思ってました、あいつならTa152ともためはれますし

  • 274
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:34:07 aab07@a0840 >> 260

    TaもFwも格闘向きの機体じゃないよ

  • 275
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:39:36 c3988@d2e84 >> 260

    まあ、しゃあないですわ