WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 257

421 コメント
views
7 フォロー
257
名前なし 2020/03/30 (月) 17:41:53 f632a@36de8

こいつのせいで空RB辞めた。これまで課金した分返せ。

通報 ...
  • 258
    名前なし 2020/03/30 (月) 18:16:34 659ba@719d8 >> 257

    顔真っ赤行けよ つか課金したぶん返せってここで言う意味ないじゃんw

  • 259
    名前なし 2020/03/30 (月) 18:25:52 aab07@9322f >> 257

    A2Dに乗ればいいのでは?

    268
    名前なし 2020/03/31 (火) 12:06:48 6414f@519db >> 259

    というか辞めなくても単に違うBRでプレイすればいいのでは?

  • 260
    名前なし 2020/03/30 (月) 19:20:00 e9e1d@e5400 >> 257

    こいつ最初はBR5.0だったんだから驚きだぜ。

    265
    名前なし 2020/03/31 (火) 09:46:46 d77fd@2e1f5 >> 260

    降下云々はこいつに限った話じゃないだろう。メッサーだろうがフォッケだろうが降下してきたら逃げ切れんわ

    266
    名前なし 2020/03/31 (火) 10:09:22 99bab@a65e3 >> 260

    特にフォッケは異常とも思えるぐらいE保持良いからな。降下加速して水平維持で真っ直ぐ飛ぶだけなら全然速度落ちない。降下で引き離したと思っても油断して真っ直ぐ飛んでたらいつの間にか距離詰めてきてるなんてザラ

    267
    名前なし 2020/03/31 (火) 10:28:25 58dc9@da208 >> 260

    結局連合に救いが無い

    269
    名前なし 2020/03/31 (火) 12:21:37 6414f@2e3f1 >> 260

    少し高等テクニックだけどこいつ舵ロックあるんだから相手が600キロ位過ぎた段階でカウンターすればよくね(そもそもこいつほんと速度でないから逆に速度でるDマスとかspitでわざわざ格闘戦するのが悪いと思う)それに(決めつけるのはよくないが)木主はこいつの弱点を突く戦い方を考えているのか疑問。仮にも課金してまでこのゲームをここまで進めてきてそれができないのは単に木主の腕が悪いだけだと思う。

    270
    名前なし 2020/03/31 (火) 13:10:27 b46b7@1c1db >> 260

    1v1なら勝つ自信あるけど、152hとか335辺りが一緒に降ってくるのがキツいんだよなー。連合にもインターセプターが欲しいよ

    271
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:17:57 c3988@d2e84 >> 260

    Ad-2でも流石に格闘じゃ勝てないな、やっぱり辻切りするしかないですわ

    272
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:23:44 aab07@f2ff6 >> 260

    基本的にこいつに格闘しようとするのはNGだろ 低空でヘロヘロしてない限り

    273
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:25:16 c3988@d2e84 >> 260

    AD-2の運動性ならワンチャンあると思ってました、あいつならTa152ともためはれますし

    274
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:34:07 aab07@a0840 >> 260

    TaもFwも格闘向きの機体じゃないよ

    275
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:39:36 c3988@d2e84 >> 260

    まあ、しゃあないですわ