WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 161

421 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2019/11/07 (木) 07:54:44 d77fd@2e1f5

味方にこいつが何機いるかで勝敗決まる。

通報 ...
  • 163
    名前なし 2019/11/07 (木) 18:39:42 4c543@c92d9 >> 161

    空RBだと思うけどイタ機は中の人の腕によるところも大きいね。マイナーツリーだけに戦闘機好きで飛行時間も長い人が進めてるイメージ。米独日は初心者や対地マンなど玉石混合。

    164
    名前なし 2019/11/07 (木) 20:42:00 d876f@0214e >> 163

    ワイLF乗り開幕頭を押さえようと上昇したらこいつの5機編隊とやり合うことになって秒殺される

    165
    名前なし 2019/11/07 (木) 20:47:41 修正 4c543@40dde >> 163

    連合はちゃんと登ってちゃんと戦闘機戦するのが枢軸の半分くらい(体感)だからもうどうしようもない。RE2005持ってないんだけど上昇はスピLFや雷電21に匹敵するくらい?

    166
    名前なし 2019/11/08 (金) 00:53:52 ea86a@385fc >> 163

    何度も言われてるけど、上昇はG-6と同じくらい(冷却性能はこっちが上)

  • 202
    名前なし 2019/11/27 (水) 12:52:38 e27f4@e107d >> 161

    スピットLFを殺すためだけに乗ってる