WarThunder Wiki

P-59A / 433

533 コメント
views
7 フォロー
433
名前なし 2020/04/19 (日) 20:28:19 6837c@3490c >> 432

4000mより上は全然登らんから頑張って5000m程だ。正直まともな日独伊機乗りなら上から突いて完封できるレベル。

通報 ...
  • 434
    名前なし 2020/04/19 (日) 20:46:35 1c23d@8f0f8 >> 433

    それは上昇あるって言うんじゃないか...? 日独がおかしいだけで、連合の中で言えば開幕高度取るには十分では

  • 435
    名前なし 2020/04/19 (日) 21:40:47 b46b7@0ca73 >> 433

    無くはないがメッサーg10相手に1500メーターくらい劣位。それを充分と言うか不充分というかは人次第

  • 436
    名前なし 2020/04/20 (月) 03:43:37 b6eec@a728d >> 433

    上昇というかそもそもの加速がめっちゃ鈍いのでそのせいで上昇が低い

  • 437
    名前なし 2020/04/20 (月) 03:44:30 b6eec@a728d >> 433

    あと敵の上を迂回しても取れないような性能じゃ十分じゃないやろ

  • 438
    名前なし 2020/04/20 (月) 08:16:43 f62ea@893b0 >> 433

    その点において不十分、と上昇力並は両立するし わざわざレスバするほどのことじゃないな