WarThunder Wiki

P-59A / 390

533 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2019/10/11 (金) 11:39:50 81fed@9f5ed

今更ながらこれに初めて乗るんだけど黎明ジェットが初めて(一様アタッカーには乗った事がある)でどう扱えばいいのか分からない。いつもの連合機のセオリー通り迂回上昇一撃離脱してればいいのかな?

通報 ...
  • 391
    名前なし 2019/10/11 (金) 14:38:19 76b8f@efb8b >> 390

    初動4~5000mで会敵しないように待機。敵が高度落として低空でオラツキ始めたら上から締め上げるというごく普通の格闘機体の使い方でok。ただ直進時のエネルギー保持は良いけど最高速はK4とトントンぐらいで加速・上昇も劣悪だから曲がるからといって速度を殺しすぎるとエサになるから注意ね。

    392

    てんきゅー。結構繊細なのかな?

    393
    名前なし 2019/10/11 (金) 19:41:15 07f22@89614 >> 391

    繊細というより重さに対して推力の無さが全ての原因。

    394

    あ、こいつ結構脆いな。ダイブしたら折れちゃった。P-38が近い。

    395
    名前なし 2019/10/11 (金) 20:51:51 a30ee@ca7de >> 391

    昇らなくなって水平加速が遅い代わりに降下でとんでもない加速をする日本機、って感じで使うといい感じ

    396
    名前なし 2019/10/11 (金) 21:48:25 87263@bdcbe >> 391

    降下して水平飛行するだけならジェットだからか速度減衰は緩やか。

    398
    名前なし 2019/10/13 (日) 11:40:44 81fed@0b704 >> 391

    ほんとにダイブの加速速いね…また折れた…。ただ乗っていて楽しい機体だね。尋常じゃないくらい曲がるので後ろを取らせてからの反撃で結構食える。