WarThunder Wiki

P-59A / 356

533 コメント
views
7 フォロー
356
名前なし 2019/10/01 (火) 23:30:44 cf077@004db

レシプロスキーからするとこういうの傍迷惑だよな。対抗策はあるとはいえ、中途半端な性能の場違いな奴が我が物顔で飛んでて気分良く無い。

通報 ...
  • 358
    名前なし 2019/10/01 (火) 23:43:44 62cba@f7aa9 >> 356

    かと言ってジェットだけ隔離して戦中ジェットのみのマッチを作ったとしてもカモになっちゃう性能だからなぁ 諦めるしかない

  • 360
    名前なし 2019/10/02 (水) 00:02:11 685f2@6794c >> 356

    その気持ちわからんでもない。Hマスとか熊猫乗ってて、空中スポーン時代の景雲に上から被られたら実機すらない癖にってなってたからなぁ・・・。

  • 362
    名前なし 2019/10/02 (水) 06:41:33 b46b7@26453 >> 356

    手に入れやすかったのとクセはあるけどそこそこ強かったせいで頻繁にマッチするね。レシプロ戦場の雰囲気壊してるのは分かる

  • 364
    名前なし 2019/10/02 (水) 21:42:20 86f12@0ea7f >> 356

    連合スキーからすると枢軸が無双する事の方が迷惑なんだよなぁ…まぁ気持ちは分かるけどスピットやマスタングが帰ってこないかぎり強機体実装は妥当だからしょうがないね

    365
    名前なし 2019/10/02 (水) 22:53:40 修正 32688@88b1e >> 364

    世の中には色々な○○スキーが居るからね。レシプロスキーや連合スキー、シコルスキーなど…俺は主は陸戦だけどレシプロ・ヨリ・ジェットスキーだから低BRでもジェット乗れるのは嬉しいぞ

    366
    名前なし 2019/10/02 (水) 23:05:53 b8d03@8ffe3 >> 364

    本題から逸れるけど割とレシプロマッチに食い込めるキッカスキー

    367
    名前なし 2019/10/02 (水) 23:17:04 86f12@0ea7f >> 364

    ランドセル君もいるぞ!(必死のアピール)というかジェットガーって言われてもワイバーンがメッサーと戦ってたりするのもよくよく考えたらおかしな状況だから現環境にツッコミ入れてたらキリがないよね…

    368
    名前なし 2019/10/03 (木) 01:29:56 87263@1fa65 >> 364

    枢軸無双を改善する気が見られない以上、そこそこ強いP-59Aの数が増えるのもやむなしって感じ。

    369
    名前なし 2019/10/03 (木) 08:27:42 c24e6@f0930 >> 364

    A2Dで満足しろ

    380
    名前なし 2019/10/08 (火) 11:15:52 01fd9@3d0c7 >> 364

    シコルスキーは空RBではマッチしないだろ、いい加減にしなさい

  • 370
    名前なし 2019/10/03 (木) 12:24:59 76b8f@56ed3 >> 356

    結局日本機体で脳死クルクルプレイで圧倒が出来なくて不満なだけだろ。大体震電やナーバルが計画スペックで飛んでる世界でなに文句つけてるんだか。

    371
    名前なし 2019/10/03 (木) 12:50:56 970c5@00262 >> 370

    ドイツの大戦末期のカタログスペック軍団(笑)とかも加えろ

    372
    名前なし 2019/10/03 (木) 13:26:46 87263@1fa65 >> 370

    カタログスペックなのはP-59Aも同じなので……

    373
    名前なし 2019/10/03 (木) 21:28:36 c24e6@1cc0c >> 370

    そんなこと言ったらソ連が詰む

    374
    名前なし 2019/10/03 (木) 21:45:58 b9c0e@20b07 >> 370

    隼3乙でどうやって対処しろと?(AB)

    375
    名前なし 2019/10/03 (木) 21:50:39 fb231@d3070 >> 370

    おいおいそれ言うんだったらP-59AでマイナスGかけたらエンジン止まるの再現していいんだな?

    376
    名前なし 2019/10/04 (金) 01:07:43 修正 401cf@76c15 >> 370

    枝は昔から試験機とかが計画値でバンバン飛んでるんだからこいつが計画値で飛んでることに文句つけるのは今更な話だろってことでは?

    377
    名前なし 2019/10/04 (金) 01:17:07 011f5@a31af >> 370

    そもそもを言うなら木は「レシプロ」に混ざる「ジェット機」という苦言を呈してる。計画値が云々の枝の時点で噛み合ってないのでは…

    378
    名前なし 2019/10/04 (金) 01:18:16 44a73@4b8be >> 370

    枢軸には景雲とかいうカタログスペック以上のオーパーツもあったよなぁ・・・

    379
    名前なし 2019/10/04 (金) 02:02:30 401cf@76c15 >> 370

    ↑2 それこそ枝は「そもそもを言うなら」の話じゃないの?

  • 382
    名前なし 2019/10/08 (火) 11:30:48 ba810@0c168 >> 356

    中途半端な性能の奴が我が物顔で〜の下りが引っかかる。中途半端な性能だったらそれ相応の扱いじゃないとダメなのか?BRの概念すら根底から否定する理論だろそれ

    383
    名前なし 2019/10/08 (火) 11:48:07 87263@a571a >> 382

    ジェットの中でも中途半端な性能だからこそ5.3の扱いを受けてるんだよねコイツ。

  • 384
    名前なし 2019/10/08 (火) 13:34:20 2701c@07fe6 >> 356

    レシプロスキーが迷惑→× 何も考えずに無双したい枢軸が頭使わないといけなくなるから気に入らない→○

    386
    名前なし 2019/10/11 (金) 05:58:56 b3a90@292b3 >> 384

    ボコボコにされたからって何でも枢軸のせいにするなよ