WarThunder Wiki

P-59A / 364

533 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2019/10/02 (水) 21:42:20 86f12@0ea7f >> 356

連合スキーからすると枢軸が無双する事の方が迷惑なんだよなぁ…まぁ気持ちは分かるけどスピットやマスタングが帰ってこないかぎり強機体実装は妥当だからしょうがないね

通報 ...
  • 365
    名前なし 2019/10/02 (水) 22:53:40 修正 32688@88b1e >> 364

    世の中には色々な○○スキーが居るからね。レシプロスキーや連合スキー、シコルスキーなど…俺は主は陸戦だけどレシプロ・ヨリ・ジェットスキーだから低BRでもジェット乗れるのは嬉しいぞ

  • 366
    名前なし 2019/10/02 (水) 23:05:53 b8d03@8ffe3 >> 364

    本題から逸れるけど割とレシプロマッチに食い込めるキッカスキー

  • 367
    名前なし 2019/10/02 (水) 23:17:04 86f12@0ea7f >> 364

    ランドセル君もいるぞ!(必死のアピール)というかジェットガーって言われてもワイバーンがメッサーと戦ってたりするのもよくよく考えたらおかしな状況だから現環境にツッコミ入れてたらキリがないよね…

  • 368
    名前なし 2019/10/03 (木) 01:29:56 87263@1fa65 >> 364

    枢軸無双を改善する気が見られない以上、そこそこ強いP-59Aの数が増えるのもやむなしって感じ。

  • 369
    名前なし 2019/10/03 (木) 08:27:42 c24e6@f0930 >> 364

    A2Dで満足しろ

  • 380
    名前なし 2019/10/08 (火) 11:15:52 01fd9@3d0c7 >> 364

    シコルスキーは空RBではマッチしないだろ、いい加減にしなさい