WarThunder Wiki

P-59A / 349

533 コメント
views
7 フォロー
349
名前なし 2019/09/30 (月) 19:01:46 01fd9@3d0c7

雑談板でもネタになったけど、これがOKなら他の国の「もっと性能の低い」ジェット戦闘機もOKになるんかね? He280とか面白いんじゃないかって意見が出てたけど

通報 ...
  • 350
    名前なし 2019/09/30 (月) 19:49:26 62cba@faa20 >> 349

    イベ機として配布はありそう ネタ切れ感あるし

  • 351
    名前なし 2019/09/30 (月) 20:22:27 修正 ba810@23e25 >> 349

    これ実装するよりずっと前に、P-59やHe 280のような低性能ジェット機を実装する計画はあるか?という質問に対してイベント機としては面白いかもしれないと開発者が言及してたし、多分He 280とかもそのつもりでしょう。

    354
    名前なし 2019/10/01 (火) 20:56:23 73495@7259a >> 351

    He 280実装されて同じBRだったらやばい。レシプロ帯なのにジェット飛びまくる戦場になりそうで草

  • 385
    名前なし 2019/10/08 (火) 13:57:01 e5715@e38f2 >> 349

    He280って凄く動きモッサリしてんなリンク

    482
    名前なし 2020/12/19 (土) 20:13:36 06def@a7ac7 >> 385

    離着陸場面だし、全力飛行ではなさそうだし…

  • 389
    名前なし 2019/10/11 (金) 11:25:41 b80c7@e89b1 >> 349

    お隣の惑星にI-15とI-153にラムジェットつけたザ・イベント機体おるから是非とも実装してほしいところ

    397
    名前なし 2019/10/12 (土) 21:28:56 01fd9@3d0c7 >> 389

    そういやTwitterでみかけたなそんな感じの奴の写真 …強度足りるん?