WarThunder Wiki

P-59A / 334

531 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2019/09/18 (水) 20:20:22 6837c@5959b

日本機キッズあぶり出し用リトマス試験紙と化してるここのコメ欄ホント草。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2019/09/18 (水) 20:32:44 6358c@b9be9 >> 334

    自分達が勝てない=OPっていう意味不明な思考回路してるから解りやすいよね

    336
    名前なし 2019/09/18 (水) 20:38:35 011f5@a31af >> 335

    異例のジェット機という偏見も多少は混じってそう。ペラ無くて嫌でも目立つし、ジェットは曲がらないという印象もあって初見殺しな機体ではあると思う

    337
    名前なし 2019/09/18 (水) 22:19:54 87263@1fa65 >> 335

    今まで枢軸がナメプで勝ててたのをひっくり返されたから慌てふためいてるって感じだよね

    338
    名前なし 2019/09/18 (水) 22:30:10 73495@7259a >> 335

    尚実際はまだナメプで勝てる模様

    339
    名前なし 2019/09/18 (水) 22:32:02 7a07e@27230 >> 335

    チーム全体の高度が下がっちゃうからね...

    340
    名前なし 2019/09/26 (木) 16:11:24 66852@de9f1 >> 335

    高度不利で死ぬのは国や機体問わないし、対地や低空戦なんて本来死ぬ覚悟でやるべきなんだよなぁ。つーか枢軸なら低BRのときチャイカにまとわりつかれたりした経験を忘れたのか。

    387
    名前なし 2019/10/11 (金) 06:28:16 07f22@89614 >> 335

    今まで散々「連合ガー」「枢軸ガー」とガーガー繰り返されてきたのにねぇ…サンボルがどうなったか、Fw190がどうなったか、紫電改がどうなったか色々思い出があるだろ?

  • 341
    名前なし 2019/09/26 (木) 17:34:51 93155@672d0 >> 334

    xp-55の前科があるから手放しにそうは言えんな

    342
    名前なし 2019/09/26 (木) 17:45:51 76350@90f48 >> 341

    えっ、どういうこと?