WarThunder Wiki

P-59A / 286

533 コメント
views
7 フォロー
286
名前なし 2019/09/02 (月) 10:08:41 a5f79@38c37

久しぶりにWTしにきたら謎のジェット機が増殖してて草

通報 ...
  • 288
    名前なし 2019/09/03 (火) 19:00:23 35ab0@854e6 >> 286

    しかしまあ、なぜGaijinはいつもこういう扱いの難しい機体をわざわざ実装してはプレイヤーの顰蹙を買いに行くのか・・・と思う。もうネタ切れなのは分かるけど

    289
    名前なし 2019/09/03 (火) 19:04:07 b88b8@fdc3e >> 288

    F-4実装も一役買ってると思うけどね

    290
    名前なし 2019/09/03 (火) 21:43:13 87263@a472b >> 288

    Meteor、Me262が出ているんだし、いずれは出るはずだったと思うが

    291
    名前なし 2019/09/03 (火) 21:57:39 7a07e@f544a >> 288

    戦中の機体で話題になるようなのが少数生産機体だったり試験機だったりくらいしか残ってないからなあ...RB大好きマンとしてはメッサーとかフォッケとかマスタングとかもっとバリエーション欲しいけど、少数派だろうね

    292
    名前なし 2019/09/04 (水) 01:14:39 529d4@f9e63 >> 288

    これ以上増やしてたらバランス調整が大変になっちゃうからしょうがないね

    293
    名前なし 2019/09/04 (水) 01:17:32 ef5a2@e1e19 >> 288

    🐌は元からバランス調整なんかまともに考えてないからヘーキヘーキ

    294
    名前なし 2019/09/05 (木) 15:27:28 修正 35ab0@854e6 >> 288

    対レシプロだと若干バランスブレイカー気味、ジェットマッチだと遅すぎて使いにくいという微妙な立ち位置だからBR設定も難しいのは分かるけど、ぶっちゃけこいつがECレシプロマッチでデカい顔してると萎える。

    295
    名前なし 2019/09/05 (木) 15:45:45 b96cf@66d4b >> 288

    SBで乗るとメチャクチャ強いなジェットの推力で安定してるし旋回も良いし、あとnoobな俺にはトルクが無いから飛ばしやすくていいw

    299
    名前なし 2019/09/09 (月) 10:06:32 b3b92@c8b83 >> 288

    格下にはバランスブレイカーで格上には使いにくい…あれ?どっかの超重戦車の削除の理由に似てね?