WarThunder Wiki

P-59A / 212

533 コメント
views
8 フォロー
212
名前なし 2019/08/28 (水) 10:54:05 c483a@ab75a

こいつ確かに強いけど、ただ沢山湧きすぎてて騒いでる人が多い気がするね。主に日本機乗りだけど今まで強すぎて狩りみたいになってることもあったから少しは対抗馬いてもいいんじゃないかな

通報 ...
  • 213
    名前なし 2019/08/28 (水) 13:33:28 7f064@adca8 >> 212

    枢軸に強or OP機体追加された時はあまり騒がれないのに、連合に追加されたらギャンギャン騒がれるのは昔からの名物だよな。

    216
    名前なし 2019/08/28 (水) 16:04:11 6358c@b9be9 >> 213

    最近だとme264とか2A5かねえ、あと海軍の無限に撃ち続けられる37mm砲とかボートスポーンできる駆逐艦ことK-2

    217
    名前なし 2019/08/28 (水) 16:08:41 011f5@a31af >> 213

    me264も2A5も結構言われてなかったか…?そういう枢軸煽りもいらんから…

    228
    名前なし 2019/08/28 (水) 21:49:16 26a9e@b52c4 >> 213

    烈風とか五式とかめちゃくちゃ言われまくってたが…。ドイツが全然言われんのは同意するが

    229
    名前なし 2019/08/28 (水) 22:49:41 7b1bf@e3c57 >> 213

    T-2の話題振ったら、日本は音速機がなかったからいいじゃん、すぐに追い越されるから今騒いでも意味ない、どうせ弱体化される、とか言われて突き返されたの思い出した。結果半年も天下取れてるんだよなぁ、今回で恐らくは一強ではなくなるが。

    230
    名前なし 2019/08/28 (水) 22:56:18 68d4f@a088f >> 213

    T-2は確かにアレだけど実際に使うと格闘戦できるやつがチームに居ないとミッドウェーMAPのAll T-2 vs All F-100みたいな戦いだと返り討ちに遭うこともあるから… あれはあれで案外気難しいやつだべ っていうか今後の米軍機やソ軍機のラインナップ的にゴミになるのが約束されてるシロモノだし

    231
    名前なし 2019/08/29 (木) 00:53:13 7b1bf@e3c57 >> 213

    sbだとガン逃げしてミサイルだけ警戒すりゃまず倒されないんだよなぁ、それに今後どうとかじゃなくて今現在一強なのが問題。早くF-101Aとかジャギュア来てくれよなー頼むよー。

    236
    名前なし 2019/08/29 (木) 10:24:00 7f61c@b61c1 >> 213

    ここはP-59Aの場所ってことをそろそろ思い出してくれよな。