WarThunder Wiki

Agano-class (1944) / 105

330 コメント
views
8 フォロー
105
名前なし 2019/08/04 (日) 03:03:26 e51a6@218fe

ブルックリンがいるなら155mm積んでた頃の軽巡最上型がいたっていいじゃないか、と思う今日この頃

通報 ...
  • 106
    名前なし 2019/08/04 (日) 09:59:16 792c4@0641a >> 105

    なんでわざわざ日本だけ無駄に203mmの古鷹用意したのか謎過ぎるよな

    108
    名前なし 2019/08/04 (日) 10:15:31 bd193@a7777 >> 106

    古鷹=加古でモデルの流用が出来たり、武装が20.3cm砲を用意するだけで済んだからじゃない?

    110
    名前なし 2019/08/04 (日) 17:47:19 792c4@0641a >> 106

    その203mmがバグで機能不全起こしてるんですがそれは

  • 107
    名前なし 2019/08/04 (日) 10:06:58 184ee@33558 >> 105

    最上カウンターのブルックリンとサウザンプトンを実装するのに肝心の15cm最上を実装しないGaijinは許されない

  • 109
    名前なし 2019/08/04 (日) 15:03:03 2b054@12ff6 >> 105

    🐌:最上は全長が200m超えるので却下

  • 111
    名前なし 2019/08/05 (月) 10:41:08 c5911@17410 >> 105

    確かに対最上を出してる以上、なんで日本に最上がいないのかってなったけど、モデルとかなのかあえて後々とっておいてお楽しみみたいな感じにするのか

  • 112
    名前なし 2019/08/05 (月) 23:27:00 7d707@405a7 >> 105

    どうせ出すなら軽巡と重巡両方出したかったんじゃない?だからあえてこっちを出して重巡を出す反応を見たかったんじゃないんかな?

  • 114
    名前なし 2019/08/08 (木) 01:51:03 e936b@cd4ed >> 105

    阿賀野ちゃんは使い易いんだけど大抵5.7に入るから力不足は否めないな。水雷戦隊旗艦用なんで速力と雷撃に振りすぎでゲームでは特性生かせないんだよね。日駆逐以上は秋月以外みんな微妙なんだから軽巡最上くらい追加してもいいんじゃないか。

  • 116
    名前なし 2019/08/17 (土) 10:28:50 9e9b1@5989b >> 105

    対抗馬がいないなんてこの惑星では残念ながらいつものことよ(陸とか空とか見ながら) 待ってればそのうち間違いなく来るでしょ